|
KS−302型 |
■特徴
|
急傾斜地用に開発したディーゼルエンジン。 点灯装置を前、後方部に装着できます。 ショックアブソーバー装着によりソフトに停車させます。 4段変速機構で作業能率アップ。 強力な停止ブレーキと定速ブレーキ、確かな緊急停止装置。 レールの摩耗を防ぐ自動注油装置。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー302型 |
エンジン型式 |
立形空冷4サイクルディーゼル |
最大出力 |
6,0PS / 1800rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
500kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)32.4m/min (H)41.3m/min |
寸 法 |
長さ954mm 巾565mm 高さ865mm | | |
|
|
|
|
|
KS−302NT型 |
■特徴
|
急傾斜地用に開発したディーゼルエンジン。 点灯装置を前、後方部に装着できます。 ショックアブソーバー装着によりソフトに停車させます。 4段変速機構で作業能率アップ。 強力な停止ブレーキと定速ブレーキ、確かな緊急停止装置。 レールの摩耗を防ぐ自動注油装置。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー302NT型 |
エンジン型式 |
立形液冷4サイクルディーゼル |
最大出力 |
6,0PS / 1700rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
500kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)30m/min (H)38m/min |
寸 法 |
長さ952mm 巾563mm 高さ887mm | | |
|
|
|
|
|
KS−50型 |
■特徴
|
理想を極めた”運び”の達人。
抜群の操作性と頼もしいパワーが、安全で効率のよい作業を約束します。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー50型 |
エンジン型式 |
空冷サイクル立型単気筒OHV式 ガソリンエンジン |
最大出力 |
8.5PS / 2000rpm |
走 行 |
前進1段 後進1段 |
最大積載量 |
500kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
37m/min |
寸 法 |
長さ1040mm 巾590mm 高さ850mm | | |
|
>
|
|
|
|
KS−90型 |
■特徴
|
理想を極めた”運び”の達人。
抜群の操作性と頼もしいパワーが、安全で効率のよい作業を約束します。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー90型 |
エンジン型式 |
空冷4サイクル立型単気筒 ディーゼルエンジン |
最大出力 |
8.5PS / 1750rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
900kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)36.2m/min (H)46.2m/min |
寸 法 |
長さ957mm 巾565mm 高さ995mm | | |
|
|
|
|
|
KS−90NT型 |
■特徴
|
理想を極めた”運び”の達人。
抜群の操作性と頼もしいパワーが、安全で効率のよい作業を約束します。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー90NT型 |
エンジン型式 |
立型液冷4サイクル ディーゼルエンジン |
最大出力 |
9.0PS / 1600rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
900kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)31.5m/min (H)40.1m/min |
寸 法 |
長さ1050mm 巾563mm 高さ1005mm | | |
|
|
|
|
|
KS−307型 |
■特徴
|
フェイルセーフを基本にした安全機構。 傾斜地用に開発された余裕のディーゼルエンジン。 バンパー自動停止装置を取り入れ、軌道上のトラブルも即対応。 バッテリー水平維持装置、駆動輪自動給油方式等々の標準装備、 オプション機構を有し、使う立場 に立った設計思想で、安全性、操作性及びメンテナンスの向上で、 どなたでも安心して使用できる 機械となっています。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー307型 |
エンジン型式 |
4サイクル3気筒ディーゼル |
最大出力 |
16PS / 3200rpm |
駆動方式 |
突起輪又はラック |
最大積載量 |
1500kg/35° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)32.3m/min (H)45.0m/min |
寸 法 |
長さ1160mm 巾800mm 高さ1110mm |
| |
|
|
|
|
|
KS−307B型 |
■特徴
|
フェイルセーフを基本にした安全機構。 傾斜地用に開発された余裕のディーゼルエンジン。 バンパー自動停止装置を取り入れ、軌道上のトラブルも即対応。 バッテリー水平維持装置、駆動輪自動給油方式等々の標準装備、 オプション機構を有し、使う立場 に立った設計思想で、安全性、操作性及びメンテナンスの向上で、 どなたでも安心して使用できる 機械となっています。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー307B型 |
エンジン型式 |
立形水冷4サイクルディーゼル |
最大出力 |
16PS / 3200rpm |
駆動方式 |
突起輪又はラック |
最大積載量 |
1200kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)32.3m/min (H)45.0m/min |
寸 法 |
長さ1160mm 巾800mm 高さ1110mm |
| |
|
|
|
|
|
KS−307A型 |
■特徴
|
フェイルセーフを基本にした安全機構。 傾斜地用に開発された余裕のディーゼルエンジン。 バンパー自動停止装置を取り入れ、軌道上のトラブルも即対応。 バッテリー水平維持装置、駆動輪自動給油方式等々の標準装備、 オプション機構を有し、使う立場 に立った設計思想で、安全性、操作性及びメンテナンスの向上で、 どなたでも安心して使用できる 機械となっています。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー307A型 |
エンジン型式 |
空冷4サイクル単気筒ディーゼル |
最大出力 |
8.5PS / 3600rpm |
駆動方式 |
突起輪又はラック |
最大積載量 |
1000kg/45° |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)31.0m/min (H)43.0m/min |
寸 法 |
長さ1000mm 巾750mm 高さ880mm |
| |
|
|
|
|
|
KS−200型 |
■特徴
|
送電・鉄塔工事・大規模土木工事用モノレール【重荷用傾斜地運搬機】2トン積
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー200型 |
エンジン型式 |
4サイクル3気筒ディーゼル |
最大出力 |
16PS / 3200rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
2000kg |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)24m/min (H)36m/min |
寸 法 |
長さ1160mm 巾800mm 高さ1230mm |
| |
|
|
|
|
|
KS−306A型 |
■特徴
|
発信・停止は押しボタンによるワンタッチ操作です。 左右どちらからでも操作しやすいチェンジレバー及び、押しボタンの配置です。 バンパー自動停止装置の採用、さらには大型バンパー採用により、本体を衝撃から守ります。 過回転検査装置により過積載降板時のオーバーランを防ぎます。
傾斜地用に開発された余裕のディーゼルエンジン。 使う立場に立った設計思想で、操作性、安全性及び、メンテナンス性を向上し、どなたでも安心して仕様できる機会となっております。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー306A型 |
エンジン型式 |
立型水冷4サイクル ディーゼルエンジン |
最大出力 |
16PS / 3200rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
3000kg |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)14m/min (H)30m/min |
寸 法 |
長さ1530mm 巾945mm 高さ1240mm | | |
|
|
|
|
|
KS−400型 |
■特徴
|
独自の制御による押しボタン操作でショックの少ない発信・停止が可能です。 左右どちらからでも操作しやすいチェンジレバー及び、押しボタンの配置です。 大型バンパー及び自動停止装置により衝突時の衝撃から本体を守ります。 過回転探知装置により過積降坂時のオーバーランを防ぎます。 3条式レールの支柱には単菅を採用し安全性、施工性とも大幅に向上しています。
|
|
■仕様
|
項目/型式 |
KSー400型 |
エンジン型式 |
立型水冷4サイクル ディーゼルエンジン |
最大出力 |
42PS / 3000rpm |
走 行 |
前進2段 後進2段 |
最大積載量 |
4000kg |
最大傾斜度 |
45° |
速 度 |
(L)20m/min (H)30m/min |
寸 法 |
長さ1820mm 巾1030mm 高さ1520mm | | |
|
|
|
|
|